アマゾンタイムセールで釣り具買うものリスト!

2021年5月現在のアマゾンタイムセール買うものリストをまとめました!

ほしい釣具や、リールなどあれば今のうちに買っておきましょう!

 

おすすめルアーその1!

ダイワ TGベイト ブルピン30gです!

その名の通りタングステンのメタルジグで、サイズのわりに比重が重く沈むスピードと飛距離に差が出ます。

いつもより300円ほど安くなっているので、これからの青物狙いにぴったりです。

 

おすすめルアーその2!

シマノ 熱砂 135SFヒラメゴールド(キョウリン)です!

サーフで活躍するこのルアーは、浅い水深でもレンジをキープしやすいため広く探ることができます。

サーフ以外に下が砂地のフィールドで活躍待ったなしです。

 

普段より450円ほど安くなっていて、お買い得です。

 

おすすめルアーその3!

ダイワ メタルバイブモアザン リアルスティール26g ブルピン!

飛ぶ」「沈む」「泳ぐ」「強アピール」の『シーバス用鉄板系バイブレーション』。

アングラーのイメージ通りのポイントへとストレートに落ちていく。フックとラインが絡まるなどのトラブルレスで集中できる、安定フォールバランスが特徴のルアーです。

こちらのルアーは普段より200円ほど安くなってます!

 

アマゾンタイムセールおすすめリール!

アブガルシア スーペリア5000H

この価格帯にしては珍しいねじ込み式ハンドルや金属ボディになっていてコスパ抜群です。

 

青物狙いのショアジギングや、コブダイ狙いの虫ヘッドなどで活躍するリールです。

大型のリールを持っていない人は買うべきでしょう。

 

普段より2000円ほど安くなっているので断然おすすめです。

 

アマゾンタイムセールおすすめロッド!

ダイワ クロスビート 603TLFS

ダイワのコンパクト振出ロッドです。

ちょっとした釣行や、旅行のついでにカバンにしまっておける小ささが魅力です。

アジング・メバリング・ロックフィッシュなどはこのロッドで十分でしょう。

 

普段より2000円以上安くなっています。